BLOG

2017.05.31 19:04

エンドユーザー様の笑顔


山本です。

先日あった出来事です。

お客様のとこへ配達中のとき、二か月程前に納品させていただいた

現場店舗の前を通りました。手作りドーナツを販売している店舗で

金物納品時、そこのお店にドーナツを買いに訪れてた人が

「今、改装中で休みなんかぁ。残念やわぁ」

とつぶやいておられたので気にはなっていたんです。

せっかくなんでドーナツ買おうと中に入りました。

店員さんから明るい挨拶で出迎えてもらい、ショーケースを吟味。

王道のプレーンは買うとして、もう一つ、何にしようかと迷い店員

さんにどれがおススメか質問。親切に教えてもらいキナコまぶしの

ドーナツをチョイス。

そのときに思わず

「改装時にこちらへ金物を納品させていただいたんです。その時に

気になりまして買いにきました」と一言。

そのときにちょうど店長さんがこちらに来まして、

「いいお店になりました。ありがとうございます」

と笑顔でお礼を言われました。正直、全体の中の一部を携わった

だけではありますが、なんかものすごくうれしい気持ちに♪

エンドユーザー様と接触する機会なんてなかなかないだけに、こうして

直接満足いただいた言葉を聞くとなんともいえないですね。

これからもエンドユーザー様にご満足いただけるような金物を用意

できるように頑張っていきたいと思います。

もちろん、新製品開発も。



▲ページトップに戻る