2017.05.31 19:04
エンドユーザー様の笑顔
山本です。
先日あった出来事です。
お客様のとこへ配達中のとき、二か月程前に納品させていただいた
現場店舗の前を通りました。手作りドーナツを販売している店舗で
金物納品時、そこのお店にドーナツを買いに訪れてた人が
「今、改装中で休みなんかぁ。残念やわぁ」
とつぶやいておられたので気にはなっていたんです。
せっかくなんでドーナツ買おうと中に入りました。
店員さんから明るい挨拶で出迎えてもらい、ショーケースを吟味。
王道のプレーンは買うとして、もう一つ、何にしようかと迷い店員
さんにどれがおススメか質問。親切に教えてもらいキナコまぶしの
ドーナツをチョイス。
そのときに思わず
「改装時にこちらへ金物を納品させていただいたんです。その時に
気になりまして買いにきました」と一言。
そのときにちょうど店長さんがこちらに来まして、
「いいお店になりました。ありがとうございます」
と笑顔でお礼を言われました。正直、全体の中の一部を携わった
だけではありますが、なんかものすごくうれしい気持ちに♪
エンドユーザー様と接触する機会なんてなかなかないだけに、こうして
直接満足いただいた言葉を聞くとなんともいえないですね。
これからもエンドユーザー様にご満足いただけるような金物を用意
できるように頑張っていきたいと思います。
もちろん、新製品開発も。